読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして、分かったこと。

Open Your Heart to Love・・・イエス・キリスト

「愛に心を開く」

究極のところ、ここにたどり着きました。

愛することも、愛されることも恐れている「私」

 

現れている現実の奥の奥のさらに奥深くに隠れていた「私」

 

普通に人と関わりあいながら生きてきたけど・・・

ある人にはここまで・・・

あの人はここまで・・・

あなたはここまで・・・

あなたは・・・入れてあげません…と

扉を一つ一つ閉めていた気がします。

その扉の先に相手を招き入れることも、覗くことさえ許さない。

 

f:id:happybird2525:20170130131030j:plain

大抵は上手くやってきたつもりでも、ホントのところはどうなのかな?

記憶喪失になっている時もあるみたいだし……(笑)

「自分を大切にすること」

色々と想いを巡らせている中で、私は自分を大切にしているつもりで、大きな勘違いをしていたことにも気づきました。

 

私は「私」を「私」の中に隠して絶対に出ていこうとしないし、入れてもあげない。。。

多分そんな感じ……

 

人は近づいたり、離れたり、その時々に関係を変えて関わりあっていくもの。

勿論、それが出来ない相手もいる。 

そんな方とはいずれ、自然と離れていくことになる。

 ...........................................................................................................☆☆☆☆☆☆☆彡

 

ここまで書いたところで、ココに至るまでのプロセスを丁寧に振り返ってみようと思いました。。。

 

ある出来事がキッカケで考えはじめた

「自分探し」

最終的な答えは最初から出ていました。

カードを引いても、

Open Your Heart to Love……

やっぱり?と思いながらも、受け入れ難く...

でも、何時でも答えは全て自分の中にあること、そしてとてもシンプルなこと……

そんなことにも気づきました。

 

「ひと」も「モノ」も「こと」も全てエネルギー✨

もっと調ったからだで、調った意識で、全てのエネルギーと調和していきたいと改めて思います(^o^)/

 

 なにより、自分が少しわかった事で、自分を受け入れる事ができそうです。

めでたしめでたし♪(#^.^#)

 

 こんな私だけど、今まで頑張ってきたんだなぁ…って褒めてあげます。

人に理解されないことも多いけど、解ってくれる人もいます。

感謝してま〜すヽ(^0^)ノ

愛してま〜すヽ(^0^)ノ♡

 

今日のカードは

Come Out of the Closet・・・アマテラス

このカードは、あなたにとって、そして他の人にとって、あなたが本当は誰なのかを示すように求めています・・・

それは、愛する人と本音で話すことかもしれません。

隠れ家から出てくることで、あなたの人間関係は深まります。

 

そう言えば、いつまでも隠れていないで……って言われたことがあるなぁ……

 

カードは宇宙と私を繋ぐエネルギー✨✨✨

f:id:happybird2525:20170207165852j:image

 これからもよろしくお願いします*(^o^)/*♪

 

私の心のつぶやき・・・

誰かに向けて書いたものではありませんが、もし全部読んでくれた方がいたら嬉しいです。

 

~~~ヾ(^∇^)♪