
初めまして☆。.:*・゜

2017年1月13日

昨日は蟹座で満月でした☆彡.。

 

今年は新たな気持ちで新しいことを!

まずはブログ始めます。。。。

初めまして  Mikiです。

 
f:id:happybird2525:20170109234520j:image

日々想うこと

考えること

感じたこと...など

思いつくままに書いていきたいと思います。

 

お仕事は休業中……

もう少ししたら

今までさせて頂いていた

オステオパシーやアロマ、その他のことを組み合わせて、新しく始めようと考えています。

今はその準備期間。。。

 
f:id:happybird2525:20170113121643j:image

 

のんびり海や空を見ながら書いてます。

 

書くことで今までやってきた事や、これからしていく事が整理されていく様にも思えます。

今日はご挨拶まで……では^^)ノ¨¨